2013年08月31日

猛暑に負けず、体を元気に!!

iconN07猛暑に負けず、体を元気に!! iconN07

おいし~いkao_22

くいしんぼうないもちゃんです。

もう、暑い!暑い!今年の夏は本当に猛暑の夏!!

みなさん、どうお過ごしですか?

冷房を使わないと過ごせない毎日が続く中、今回も豊公園でプレーパークiconN07

私自身、今年の夏は弱っています・・・・

みかけによらず、やわな私・・・
熱中症になりやすく、毎日の水分補給・塩分補給に気を配りつつ、
冷え性もあり、クーラーの効いたところは苦手という、大変過ごしにくい夏・・・

子どもたちにも、長い時間はクーラーの効いた部屋で過ごすことにならないようにと思う毎日・・・
外で体を動かして遊ばせたい~と願いは大きいけれど、無理もいえないこの暑さ炎

みなさんもどう過ごそうか毎日悩まれた方もいらっしゃるのでは・・・



猛暑に負けず、体を元気に!!

猛暑に負けず、体を元気に!!

今回も、琵琶湖にまっしぐら!!
私たちの住む街に琵琶湖があってよかった~ハート

猛暑に負けず、体を元気に!!
  


猛暑に負けず、体を元気に!! 

夏にみんなでバーべキューkao_22 外で、みんなで焼いてもぐもぐiconN07 やっぱりおいしいねハート

猛暑に負けず、体を元気に!! 
外でおべんとうハートうれしいねiconN07
猛暑に負けず、体を元気に!!
木陰って涼しいねiconN07
猛暑に負けず、体を元気に!!
すいかわりすいか
楽しかったね!!
猛暑に負けず、体を元気に!!
さかなつかみ!!うまくいったねicon22
猛暑に負けず、体を元気に!!




猛暑に負けず、体を元気に!! 
ゆったり、まったり、のんびりと・・・
木陰で、涼しく、あそんで、たべて、ゆっくりと・・・

なんだかいいね。心地いい・・・face06

暑いと言っていた夏なのに・・・
トンボがたくさん、どこからか虫の声・・・

秋がもうそこにicon12

次のプレパは丁度、学校の運動会の日です。
いつものように、バーベキューや木工
道具を用意できませんが、皆さん、各々、秋の豊公園を楽しんでくださいね!!

次回は10月19日(土)プレーパーク開催ですハート






Posted by ながはま冒険あそび場 at 07:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。